思った事を思ったまま書け!

思った事を書くのがブログ。
殆ど宣伝で埋め尽くされたブログも有るけれどぉ!
書きたい事を書いていけば良い。
その中で短いなぁ〜と思わない事。
何度も言うが長さじゃねぇから!
そして、書いていく途中で余計な物を挟まない。
これ足してみようかな?そんな考えが滅びの一歩へと辿るのだ。
謎の装飾が訳分からなくなる原因。
まずはシンプルに思った事を書いてみな。
そして、長短で悩まない。
書きたい事が頭に浮かんだのなら下手なりに文字にして書いてみる。
これで投稿出来れば二重丸!
当たり前が出来ず、悩み散らかしているのはおかしい。
ブログに型なんて無い。
どうして書きたい事が書けないのか?
奇を衒う理由は有りません。
思ったら、思ったまま伝えろ!
以上です。