写真も考えるな感じろ!

俺の使い方がおかしいのか、とあるSNSを利用して色んな人のアカウントを見るのだが、明らかに水着が多く成っている。

皆、夏だから脱ぎたく成るのね〜。

そんな事はどうでも良く、写真がメインのSNSから派生したコンテンツを利用しているのだが、そこでも写真戦争は起きている。

文字だけならTwitterの右に出る物は無く、滅びる限りはTwitterで良いのでは?なんて思う。

普段から写真を撮らない生き方をしていて、何か有ったら文字で説明すれば良いのでは?と強気で生きている。

文章だけで説明出来る程、語彙力は無く、己を過信して自惚れている最中。

何を撮れば良いのか分からず、そして、何でも撮れば良いじゃんという答えが来るのに怯えている。

勿論、それが正解。

俺の曲がった考えは不正解でしか無いのに、それを正解だと思っている。

思わざるを得ないというのが正しい。

ノリとテンションで、そして、四六時中スマホを手に持っている訳や無いんやで?という事を言っておきたい。

ポケットから取り出す事すら面倒だと思っているのにね!

そういう考えが老化を進める事もつゆ知らず。

勝手に抱いた及第点をぶち壊して、ただただ写真を撮るという事を自然に身に着けます。。。
f:id:companyreverseryota:20230727010431j:image