祭で気付くポジション

f:id:companyreverseryota:20231119231340j:image

分け目が有ると老けがち。

そもそも若くない。

スプラフェスな土日。

紛う事無き、フウカファンなので1択です。

数ヶ月の封印を解き放ち、ジェスパを使いました。

ただ、今までとは違う。

今回は!

対物許さん味方サポートジェスパとして戦った。

そもそもジェスパは前線武器では有りません。

クラブラサンタとは違い、キルを稼ぐ武器では無い事を考えないといけない。

ジェスパカでも良かったけど使い慣れた、理不尽なスペシャルとサブウエポンを考えたら無印しか無かった。

雨とポイズン難しい!

ガチならジェスパカだろうな。

ヤグラ以外のガチがクラブラサンタだと勝てなくなっている。。。

圧倒的サポート武器なのに調子乗って前線出てボコボコにされる始末。

根本的に倒されちゃいけないポジション。

倒されたらすぐに捲られるし、大事な時に何も出来ないってほぼ詰みでしか無い。

倒されない事を意識しないとね。

戦って思うのは本当にシューターNo.1なのか?

プライムシューターに撃ち負けたんですけどぉ〜!

それと対物付けているのに因縁のホップソナーが中々壊せない。

アンチホップソナーでは無かったのか?

それとも実は壊れやすく成っているのか??

きっとゲーム自体のバグだろう。

まだバグ直ってないんかい!

Joy-Conと共に直してくれよぉ〜!!

いまいち活かしきれないジェスパ。

輝く時は訪れるだろうか?

そんな祭りの最中の写真でした〜。。。