好きな物は触れろ!でも、関係者に成って支えるな!!

ボロクソに感情隠さず文章を書いているから当然公の場や日の目を浴びる事は一生無いでしょう!

勿論、そんな羞恥心の塊なメディアに出たく無いし、そんな所の気持ち悪さを違法アップロードでテレビ見ている皆は分かるよね?

捻くれた大人が作る創作物は良くないという事を知っておこう。

ただ、思ったのは何か演じる楽しさは有るよね。

別に舞台に出て役者として活動したいなんて思っていない。

基礎が有りませんからお見苦しい物を見せるだけ。

結局、そこで頑張っても業界の闇を知り、操り人形に成りたく無いと病むだけだから。

縛られたくないガキンチョですから自由を求め、客として楽しんでいる。

そこで何かしたいと邪な気持ちが働き、体を動かしてしまう。

僕に何が出来るのか?

実際、何もしなくても良い。

発信しろなんて俺やクソザコ発信者は言うけれどそれはただの自慰行為で有って気持ち良く成るだけ。

お金は稼げないよ?

気持ち良く成る為だけなら滅茶苦茶勧めるよ。

しょうもないオナニーが格段と変わる魔法のスパイスさ♫

何なら、おかず無くても出来る様に成るよ。

ちょっとした出来心で叶えたい理想が果たして本当に実現させたいのか?

どんな事にも悪い大人達が卑しい事を考えて君達を邪魔しに来る。

己の力で稼げないから君達を利用する。

この世界ってそんなもんだよ。

現実を知ってしまうとボランティアも気持ち悪く成ってしまう。

誰かの為に頑張る事が嫌に成り、自分の為に頑張る様に成る。

あくまでも弱肉強食、消える者が一生懸命耐えていても強者はお構いなく見捨てていく物。

当たり前だけ自分が助かればそれで良い。

そうじゃないと本末転倒。

弱者を助ける筋合いは最初から有りません。

きっとそういう演技なのかもね!

現実や妄想か、どちらか分からなく成りかけているこの境目で今日も誰かが嘆く。

嘆いても助けてくれないし、ヒーローはやって来ません。

それがこの世界です。

闇を知り過ぎて、良いなと思う業界は尽く消えていく。

演技の世界も。

細分化しても何処も汚い大人で蔓延っていました。

そうだね、消えて無くなれば良いかな。

色んな闇を知った上でこういうクリエイティブな世界に触れない方が良い。

只管、楽しみ、君達みたいに文句や愚痴、犯罪行為を行えば良いと思うよ。

確か、日本に法律は適用されなく成ったよね?

あまりにも無法者まみれで法の実感は無くなりした。

さあ、楽しむぞ!