穢れない推し!

お仕事というのは悲しい物でどんなに嫌でもプロとして対応しないといけない。

企業とのコラボでゴミみたいな会社と仕事しないといけなく成る時。

雇われの身ならほぼ強制的に行わないといけないのが闇のシキタリ。

ゴミカス会社とコラボしないでと思うけれど、、、仕事だもんね。。。

 

フリーダムなら己の意志で決めれるからゴミカス会社に言われても堂々とノーと言える!

そもそも何かとコラボしないといけないのかと言われたら違う。

俺は人と関わる事が苦手だった。

1人が好きで1人遊びを満喫していた。

誰かと関わると面倒な事ばかり。

何で相手の事を考えないといけないねん!

相手からの誘いを滅茶苦茶断っている奴が友達出来る訳無いじゃん!!

 

推しがゴミカス会社とコラボするかもしれない恐ろしい世界。

そん時は、申し訳無いがスルーさせて頂く。

ごめんね。

 

皆でワイワイと遊ぶのも楽しそうだが、それ以上に他人の気持ち悪さと1人遊びの楽しさが好きで殻に籠もっている。

きっとゲームのマルチ機能は永遠に使わないでしょう!

今日も爆弾抱えつつ生きていく。

 

しがらみに苛まれていてと俺は推しだけを見続ける!

個人の輝きを見ていく!!

コラボしたゴミカス会社のおかげなど一切思わない。

どんなゴミカスとタッグ組んでも推しの美しさは変わらないしゴミカスによって穢れないから!

 

推しだけを見つめ、応援していく!