あくまでもメインは美少女


f:id:companyreverseryota:20231212220345j:image

美少女の綺麗さを知るとどんどんエロさを感じてしまいます。

不意に中出しして戸惑っていたのも誤魔化して、顔射。

出した所も見せずに、さも顔に出しましたよという雰囲気。

単純に綺麗な肌に端麗な顔、長い髪がハートを射止められました。

内容としては胸糞悪い可哀想な美少女ですが、プレイだけ見てればエロさに溺れる。

美少女が毒親のせいでエンコーさせられるなんて・・・

そう思いながら見れば自ずと興奮するかも。

顔射までの一連の流れを加味すればこの世の闇と楽園を感じるはず。

あくまでも美少女メインで!

制作側からしてみれば全て見るべき、、、かな?