前作を越えるのは当たり前


f:id:companyreverseryota:20240109233755j:image

2が有るという事は1が有る。

万物は1を超える2が有るという事。

はい、最高です!

きっと1で良くなかった所を省いているのが顕著に成っていて、見やすくて、そしてエロかった♫

 

女性を金銀銅粉まみれにしている様子は1の時からエロかったです。

彼女達の反応が新鮮!

素の表情程、純粋な感情は無いね。

1人ずつ塗っていく中で、徐々に肌色が変わっていく様も良い!

それだけでも観て興奮出来る!!

そういう性癖なもんで。

 

塗った後のスポーツテストも終始エロく、大変ながら必死に頑張る姿。

でも、裸で金銀銅粉塗られているという興奮要素は非日常でしたね。

中間での罰ゲームエッチやテスト終了後のご褒美エッチも観ていて堪らなかったです。

 

そして、この企画の醍醐味と言っても過言では無い最後の金銀銅粉授与のシーン。

次々にかけられていく姿、性癖な人にはぶっ刺さる映像でした。

目が開けられず、その場に立ちっぱに成る女優さんがエロくてしょうがない!

揺れる胸に光る体、滴る粉が物語りますね。

ウェット&メッシー好きの僕にとって最高の作品です!

何処を切り抜いても嗜好のエロが満載の企画、僕ならこれを勧めます!!

僕の性癖に刺さる作品をありがとうございます!!!