縛りプレイなんてするな、元々縛りプレイオンリーの世界なんだから!

推しの応援を形にして表したい。

呟いた投稿にリアクションなんて最低限で愛情を表現したい場合、何をすれば良いのか分からない。

推しの活動の中には参加出来ていないイベントだって沢山有る。

俺には俺の活動が有るし、推しには推しの仕事が有る。

真のファンは全てに参加するのだろうが、まだまだペーペーのファンである僕には辿り着けないステージで有る。

嘘を付いてまで応援したくない。

行っていない現場をさぞ行って参りました〜みたいな感じにしたくない。

それはサブイよね?

嘘を形にして、何とか取り繕うとするぐらいなら真実を1つの表現として残していきたい。

推しの1つの呟きに対して倍以上に返すのが理想だが僕にはそんな力を持ち合わせていない。

力無き状況で憤りしか有りません。

もっともっと思った事感じた事を言葉で表さないといけないと知った夜。

 

あと申し訳無いのは作品を観終わらないと何も呟けないこのモヤモヤ。

いや別に、作品途中でも感想呟いても良いのだろうけどやっぱ全て観てから感想呟く、、、そんな事は無いよね〜。

AV女優さんの事を言いたいけど作品を全て観てからとか、別に縛りを作っている訳じゃないんだけど何故かこんな時だけ几帳面に成っている。

もっと大雑把でも良いと思う。

律儀にしていたら、掴めるチャンスも掴めない。

そうだよな!?

感想が作品を超えても良いのかもしれない。

でも、コラムやレビューは許さない!

そんなガチガチな変な人でした。。。

 

柔軟に成りたい〜!