蔑まれた視線や辛辣な言葉はいかが?


f:id:companyreverseryota:20240127232957j:image

皆、大好き野球拳!

圧倒的、女の子不利な状況で案の定負けました。

途中でズルが発覚して、人として蔑まれていましたがその辛辣な視線や態度も唆ります!

負けた瞬間から罰ゲーム執行。

抵抗もせず、挿入されてしまうりこちゃん。

ブラジャーを外す前からおっぱいの膨らみは凄く、脱いだ時の重力に負けぬ胸はエロかった。

単純に貼りが良く、綺麗なんですよ!

エッチ中に揺れる胸、大きいので縦横無尽に暴れております。

揺れるおっぱいに釘付けですよ。

挿入してから数分で中出しをされる所が僕としては最高でした。

りこちゃんは咄嗟過ぎて反応出来ていませんでしたが、観てる僕のテンポは合っていて、済ませる事は早めにした方が良いのかも?

結果としては、胸に射精が最後ですからそれまでの繋ぎ目なのかもしれませんが、どちらにせよ女の子として拒否るであろう中出しを先にしていた事のゾクゾク感は堪りません!

ジャンルによっては違いますが、僕にとっては合っていました。

りこちゃんのナイスボティと辛辣な言葉が刺さる作品でした。

華奢ボイン最高!

ありがとうございます!!