浮気みたいなやり方を金持ち以外はするな!

歪な空の下、何やっても空回りを繰り返す。

何の為に頑張ろうとも全く持って進まない。

全てはぐっすり眠る為、封印していたボクシングも再始動。

本来ならば太陽の光を浴びて良い気分に成りたい訳ですわ。

今期一推しのアニメを観ただけでそれ以外のアニメは全く観る事は出来なかった。

僅か一本だけ。

他に何してたん?と聞かれるとセクシーなビデオを只管観ていましたと。

収穫は、好きな人の名前が分かり、無事沢山有る作品を漁っていました。

漁っただけで終わり、最後は定番の作品で興奮しただけ。

勿論、1つの事に数時間も時間を掛ける事は良い事で有る。

それなのに、焦燥感。

充実感が得られないのは何でだろう?

好きな事を満遍無くやった方が良いのだろうか??

心の隙間が不安という物を詰め込もうとしている。

沢山の種類を少しずつ観るという方法が駄目なのだろうか?

数多ければより良いと思っている。

アニメとは違って時間が違う訳じゃん?

倍以上に映像が有る訳だし、コンパクトに出来る程適当なコンテンツでは無い。

時間を気にせず楽しめるという意味ならどちらもそうだろう。

やはり、実写とアニメーションって次元以上に違う物が有る。

何なら、ドラマなんてカメラと人とその他諸々が有ればいとも容易く出来る。

アニメは違うよね?

男優女優が金の為にカメラ前で嫌々演じれば下手でもOKという簡単な仕事。

そりゃあ、苦労も分からない人間なら1時間は寧ろ少ない。

3倍4倍にして苦しめたら良いのに。

楽な仕事で金稼ぐという観点からしてみればYouTuberみたいなもんだね!

 

浮気の様な見方をしているから駄目なんだろう。

これからは一本ずつ丁寧に読もうかな?

やっぱ見放題だと沢山手を出してしまう・・・

売れた芸能人みたいについつい関係性を持ったり、枕営業しちゃうテレビスタッフみたいな考えに成っていた。

お前は下級国民だ!

1つずつ丁寧に生きよう!!

金が余りだすと適当で曖昧な生き方に成ってしまう上級国民とは質が違うという事を見せつけないと!!!

 

一本一本丁寧に観ないといけませんね。

そんなAVの視聴方法の話。。。