罰ゲームの後の誘惑

https://lp.hnext.jp/title/AID0200076

乱れに乱れ、吹きに吹く潮。

気付けば、ベッドに水溜りが出来ている。

物語るエロさがこの企画に詰まっております。

3人共、ボインで可愛く、済し崩しにゲームを参加するぬるっと感も良いですね。

罰ゲームを早々に済ませた後にもう一度と促す仕掛け、恥ずかしさは有るけれど大胆に成っている素人さんもノリが良い!?

 

全てが終わった後にもう1回潮吹かせるのも最後のサービスの様でエロエロでした。

身動き出来ない、お誘いに受け入れた、その流れですから器の大きさを感じます。

 

全員巨乳というのも有り、揺れる胸も眼福です。

更には、下半身で芸術を魅せておられますから全身楽しめるパフォーマンスと成っております。

 

りなちゃんの可愛い顔に優しい雰囲気、プルンプルンと揺れるおっぱいが僕は好きです!

包容力有りそうな感じがして、イク時に大胆に潮を吹くギャップ、それに小柄な姿に守りたくなりますね〜。

様々な要素てんこ盛りのりなちゃんのフィニッシュの顔射はヤバい!

鼻や口に精子かけられて困惑気味ですが、それでも優しく受け答えしている辺り、やはり優しい人なんだぁと感じます!!

小柄ボインは最高!!!

 

いやいや、他2人も負けてはいないエロさですよ。

ギガントおっぱいは迫力満点!

重力に負けないおっぱいもエロ過ぎる!!

凄まじい武器をお持ちです。

 

まずは、罰ゲームをして、そこからアディショナルタイム突入という構成は僕好みです!

色んな要素を入れる為に、忘れがちな罰を先にするというのも見ているリズミカルで嬉しかったです!!

 

素敵な企画物をありがとうございます!