年上の女性に憧れて

https://video.hnext.jp/title/AID0226558

スワッピングをバラエティゲームにしようと企画会議した大人達、そしてその企画の人選チョイス、、、ありがとう!

僕はほのかさんとはずきさんの事が好きに成りました!!

勿論、4人とも!!!

 

1試合目の冒頭、互いのカップルの情報やエッチな質問をして恥ずかしがっていたのも可愛かったですね。

そりゃあ、他人に聞かれるのも恥いじゃん?

曝け出すって難しいね〜。

 

ゲーム内容を伝えたら、即スタート!

初動はモタモタしていたけどエンジンかかったらあっという間にエッチしてましたね。

パートナーの様子を見ながら必死に成る四人。

エロいながら白熱していました。

その中でもほのかさんの大人の雰囲気に心掴まれました!

お姉さんの魅力、落ち着いた姿に醸し出される余裕さ。

恥じらいながらもリードしていたほのかが僕は好きでした。

そんなほのかさんに中出し出来るなんて良いなぁ〜。

大人の女性のオーラ全開で僕もリードされたいです!

 

2試合目ははずきさんに目線が行きました。

ガタイの良さと巨乳がマッチしていて、エロかった!

一つ一つの反応が可愛かったです。

結果発表前に色々やらかした彼氏に注意する様子は良い女性だなんて思えましたね。

聞かれた質問は答えてしまう律儀さもはずきさんが好きに成る理由でしょう。

 

2人共、大人の魅力満載でエロさ爆発でした!

お姉さんって良いよね?

 

最初は恥じらっていたものの、賞金をかけた試合とリミッターが外れ、トランス状態な4組の中出しなんて気にしない熱きスワッピングバトルは凄かったです!

 

素敵な作品をありがとうございます!