自分の愛してセレナーデ

マスク付けていた女性がふと飲み物飲む時にマスク外す時の可愛さ。
一目惚れしそうなぐらい可愛い時、平常を保っていられるのか?
恋しても、同じ事の繰り返しって誰かが歌っていたのだから恋する事は止めようと決めたのに恋しちゃう。
感情を揺さぶる様な事はしないでくれと思いたいが、相手はそんな事を考えて行っていないし、寧ろ狙っているのかもしれない。
恋して良い事が有ったかと言われたら、そんな事は無く、傷付いた事しかない。
他人に恋するぐらいなら自分を愛せと昔の自分に言い聞かせてあげたかった。
行って後悔以外の結果を見た事がない。
どうせバッドエンドのルートしか歩まないのならワイワイして終われば良い。
必ずしも結婚が全てではないし、恋愛しないといけない訳じゃない。
良い事も悪い事も有りまっせ。
一人が楽しいならそっちを優先する事をオススメします。
第一印象でハート撃ち抜かれ気味だけど一目惚れなんて後悔の原因よ。
表面上ばかり見ていない?
容姿だけ気にしていない??