改めて図書館って凄いよね

結局、朝活って何をすれば良いのでしょうか?
大半は読書だと言われています。
僕は、起きた時の脳は冴えていると思ってブログを書いています。
逆に夜に皆様のブログを読んでいます。
夜に読んだ方が記憶が定着するとかしないとか。
人それぞれの朝の過ごし方。
きっと全部正解だという事にしておきましょう。

読書でいうとブログしか読んでいません。
単純に本を買っていないとか本を買いに行く気力がないとか、本読まなくても良くね?
ふざけた考えを抱いていました、、、すみません。。。

今じゃ、電子書籍で読めたりする時代の波に乗ろうかと思い、購入した一冊の小説。
今だに読みきっていない。
何なら後から購入した漫画の方が読破している状況。
やっぱり、本の文章は綺麗で読みやすいというのがブログを読んでいて思う事です。
そりゃあ、見えない所で大勢の大人が添削している訳ですからおかしな言葉使いは使わせません。
そのおかげもあり、綺麗で、勉強の一つにも成ります。
ちゃんと本を読まないとな~。
そう思いながらも購入まで至らない現状。

そうだ、図書館へ行こう!
忘れていた公共施設。
沢山、本を読めるでは有りませんか!
当たり前なのにそれが出来ていないのが、情けない大人ですね。
様々なジャンルの本を期間は有りますが、無料で読めるのは有難いです。
あとは重い体を図書館まで持っていけるかどうか。
しょうもない壁にぶつかってはいますが、本を読む事は大事なのと改めて図書館の凄さを知りました。

、、、はい、良い大人です。。。