推しの結婚を素直に喜べ!

とある女性声優さんが結婚した。
そもそも付き合っていたんかい!
そんなツッコミはどうでも良い。
そりゃあ、皆人間だから恋をして結婚という流れは当たり前でそれがメディアの露出が高い人でも変わらない。
嫉妬という感情より素直な喜びが強かった。
羨ましさはMAXだけど孤独を永遠に続けられるよりかはマシ。
猿の様な思考しか無い学生よりかは幾分成長したんだなと安心した。

もし、これが最推しだったら・・・
僕の大好きな西尾夕香さんだったらどうなっていたのだろう。
嫉妬で怒り狂う事は無いのだろうけど、喜びと衝撃で涙が止まらないだろう。
別に結婚したから嫌いに成る程、僕は腐っていない。
学生の頃の束縛キッズでは無いからやらかす事は無いだろうけど何か言い表せない様な灯が消えてしまいそうな感じ。

たかだか交際や結婚で止めてしまう推しなんて推しじゃねえ!
本当の推しはいつまでも推すんだよ!!
そう僕は思うけどね!!!

紡木さん、ご結婚おめでとうございます。