変な夢を見る程好き

変な夢を見た。
好きな女性の口に小便をする夢。
そして、その女性が以前AV主演していたらしく、それをwikipediaで調べようした時に目が覚めた。
起きた後も実際に調べてしまった。
経歴の中にAV作品は有りませんでした。
果たして、これは願望なのか何かのサインなのか?
夢の中でも嫌な顔をしていた。
勿論、そんな事をしたら怪訝の顔をするのは当たり前。
好きな人にイタズラしたくなるのは学生までにしよう。
妄想してまで、夢を見てまでする事では無いね。
勝手にそんな事考えてしまったけどその人の事が好きというのに変わりない。
歪みまくった愛の伝え方なのは分かっているし、直さないといけない事なんて誰よりも分かっている。
変な事ばっか考えているぐらいなら正直な思いを直接本人にぶつけた方が良いよね。
そういうのって不快に成らないかしら?
誰かを推す事なんてここ最近で、推し方すら分からないのだから右も左も前も後ろも分かりません!
何をすれば良くて、何を伝えたら良いのか?
何でもありな環境にいたから常識の範囲が曖昧に成っている。
少なからず、ふざけた夢の内容を伝えるのはイカれているから止めておこう。
好きという気持ちを文字や言葉で伝えても良いのかしら?
迷惑じゃ無いだろうか??
ピュアだと思うこの悩みの糸口が分かりません。
愛って難しいね♫