メル・ゼナから台パン二発

気合の二発をテーブルにかましました。
モンハンサンブレイクの中の一つのクエスト、メル・ゼナを一人で討伐した時の事。
大剣がお気に入りでオオナズチの武器を使って、アイルー二匹で戦っていました。
こちらも大技当てているつもりでは有りますが、どうしても体力が削られる。
そりゃあ、肉を切らせて骨を断つ戦法ですから多少の犠牲はしょうがない。
回復薬を沢山集めないといけません。
その結果、喰らうダメージの方が勝ってしまい、クエスト失敗しました。
その時に、一発台パンをしてしまった。
テーブルに乗ってあるグラスや小物が甲高い音を響かせる。
そして、負けた事を煽られてもう一発。
一発目よりもより強めに叩いた。
重力が消滅したのか?と思えるぐらいテーブルの上に置いている物達が一瞬浮いた様に見えた。
嗚呼、俺の30分が水の泡に成ってしまった。
合っていると思っていた大剣は勘違いなのか?
他の武器も使ってみようと思いました。
やっぱり、ダメージ喰らわない事を意識しないといけないですね~。。。

その後、疲れも有ったのかぐっすりと寝れた。
台パン睡眠、、、絶対にオススメしません。