プライベートと仕事で分けたくなったテレビ

時々、ゲームを実況する時が有る。
その際は、専用の機材を使用して録画するけれどしない時も専用機材を繋げたままプレイする。
別に録画するつもりは無いし、特に問題は起きていないからそのままにしている。
家のテレビで行うゲームが迫力が有って、テレビは大きければ良くて。
録画専用のテレビとプライベートで楽しむテレビで分けたいな~と贅沢な悩みが生まれた。
実際、現状テレビが二つ有るから変な考えが生まれてしまう。
いや、HDMIの数が足りんのよ。
録り溜めた実況の数が有り、しばらくは録画しなくても良いからという謎の余裕も有るし、別々の方が安心してしまう。
困った性格だね~。
邪な考えに成りたくないし、純粋にゲームを楽しみたいと思っている。
実況する事が仕事なのか?と言われたらそうじゃないし、それだけで生きていけないし。
何となく分けたく成った今日この頃。