地獄の一週間とストレス溜まらない仕事への軌跡

あと一週間で働てきた仕事が終わる。
それまでの一か月間、色々と暴れたせいで何枚も始末書を書く破目に陥った。
あと一か月、あと一週間、静かに終われそうに無さそう。
本来なら黙って耐えるしか選択肢は与えられず、仕事のストレスで身体ボロボロ。
処罰はどうなるか、来月からどうなるか。
分からない事だらけ。
ちゃんと生きていけない人間だからどうなるかは残りの1週間で決まる。
穏便に、そして平和に終われるなら大人しくしよう。
そもそも大人しく出来るのか、たった一週間でも発狂しそうな状態。
神様は見ているのか、それとも見放されているのか。
変に年齢が上がっているのにまだまだガキの様な行動しかしていないからちゃんと成長しているのか分からない。
嫌いな仕事に居続けてストレスが止まらない状況。
これを打破する為に地獄から抜け出せる切符をゲットしたのにも関わらず、解放された弾みでプチストレス爆発をしてしまった。
今持っている切符が地獄の片道切符に成らない様にしないといけない。
或いはもう遅いかもしれないけれど。

やはり、仕事でもプライベートでもストレスを溜めてはいけない事。
嫌いな事をして良い事は絶対無いし、そもそも嫌いな仕事を選ぶ時点でどうかしている。
仕事だろうとプライベートだろうと好きな事をしていこう。
それが大事。
今、行っている事は好きですか?
プライベートは当たり前だけど好きな事をしている。
伸び伸びと駆け回っているよ。
問題はやっぱり仕事。
したい仕事って無いし、稼げないし。
永遠に出来る訳じゃないし、趣味の一つにしておかないと痛い目に会う。
稼げるまでの軌跡を何人も見ているはずなのに見様見真似じゃ同じ軌跡には成らない。
何なら、ただはしゃいでいる人で終わる。
どうすれば変わるのか?
同じ事ばかりしていてはいけないのだろう。
ちゃんと自分という軸を作らないといけないね。
はい、今日も頑張ります。。。