2択では無く、沢山の選択肢を少しずつ取り入れるのが正解!

どんなフェーズなのか、ステージなのか、レベルなんて数値化して見えないから分からないけど暴論で質より量や!学校に行ったらアカン!なんて言ってた。

いや、間違いは無いはず。

沢山の量を行うのは勢いが有る若さという武器ならではだと考えている。

だから、風を受けてはしゃげ僕ら!とは思っている。

 

そしたら、若さが無く成った時、量を沢山生産出来るかと言われたら、そんな力は無いし、やる気も起きない、面倒臭いが圧倒的に強く成るよね〜。

1つ1つに魂込めて行うべき段階に入ったのかもしれない。

これまでは若さを使い、数をこなしてきた訳で。

それまでの経験が有る訳じゃん?

、、、無いけれど!

今まさにそれらの経験を活かす時。

年齢が増えれば増える程、数では無いと考える。

未成年、それら付近は馬鹿みたいにはしゃげば良い。

大人しく成って、大人ってつまらんと思う君は正解だ。

大人なんて体力も知恵も無い、木偶の坊で有る事は間違い無い。

ストレスを原動力に人生逆転しようともがいている虚しい大人な訳ですよ。

大人はつまらなく、そして、気持ち悪い。

量より質を取ってしまうのは、それが一番効率が良いから。

だから、しょうもない人間を見て、吐き気を催すのは生理現象ですので安心しておこう。

 

気持ち悪い大人に成った今、質を如何に高められるか考えないといけなく成った。

クソガキみたいに勢いと数で戦うメリットが消えた今、有ると考えている脳味噌で何かしようと企んでいる。

 

量で戦うか、質で争うか。

1つ1つ丁寧に生きようが、数の暴力で謳歌しようが、どちらも正しいという話。

間にイコールを入れても良いのなら、好きな方を選ぼう。

全然ながら僕は気持ち悪く、しょうもない大人だから汚い選択肢を選んでしまう。

 

いや、圧倒的量が良いと思うんよ?

質選ぶと時間が掛かっちゃう!

折衷案はOK?

そこを考えない辺り、人間として成り立っていなさそうだね。。。