違和感と非日常がジワジワ来る!(単純に俺が慣れてしまったせいなのか?)

https://video.hnext.jp/title/AID0206195

皆、可愛いし、命令に従順な所、1人1人挙げていくとキリが無い程エロいです!

あれよあれよと下着脱ぐ流れ、スムーズで違和感の無さが心地良いです。

彼氏が居るのに、そして、まさかの司会者と?

天然が炸裂している人も居るこの企画は良いですね。

素股してそのまま入ればなぁ〜なんて思いましたがそこまで鬼畜では無い平和なゲームでしたねw

平和とは一体?

まあ、彼氏の前でぶるんぶるん揺らすおっぱいを見てそんな悩みは消えました。

獲得金額が増える度に要求が過激に成るけど断らない女の子、しかも彼氏もノリノリだからね〜。

独占欲って今の時代要らないのかも?

少なからず、2024年に発売された作品では無いけど。

目隠ししながら素股したり、フェラしたりしておりますが、それもエロい!

誰か分からず舐める姿は恥ずかしいとか日常で抱く感情では無いね。

感覚が違うというか次元が違うというか、無造作に沢山の男性器を知らず知らずに行うというのが興奮するポイント!

浮気とかそういう事じゃない魅力。

お金の為に舐めたり入れられたり!?

最終的にお金選ぶ者も現れたり!?!?

不特定多数の男性器を舐める興奮さがジワジワ、いや、一気に胸に刺さる作品です!

 

ありがとうございます!