綺麗な物が見たい

オジサンを見て何が面白いのだろうか?

実力が有ろうと功績を積み上げようと、、、汚い。

そして、腹が出ていたら、、、醜い。

見た目は最悪でもそれ以外が特出していたら帳消しに成る世界。

歪んでいる。

オジサンがオジサンを否定するのはおかしな構図に成っているから申し訳無いけれど皆が見たいのは綺麗な美少女や美青年では無かろうか?

腹出た汚いオジサンを自ら見るのは何故??

そういうのが好きなんだね。

男だけど男が嫌いなもんでどうしても細かな所に嫌悪が出てしまう。

男は汚い、そんな方程式が頭に構築されてしまうもんで。

潔癖症なのかな?

綺麗好きでも無いんだけど見るに耐えない物が有る。

時間を割いて見るなら綺麗な物を見たいよね。

自覚して諦めた人間程、チャンスを勝ち取りやすいのは如何な物か?

綺麗さで戦って欲しい。。。