浦川良太

どうも、クールシニカルライダーこと浦川良太です。人間関係なんて煩わしいだけ、だから俺は孤独を愛し、心にクールな風を吹かせて生きてます。皮肉とシニシズムを武器に、世の中の矛盾や不条理に切り込む。趣味はアニメや映画、舞台、そしてグラビア鑑賞。さらに、読書も欠かせません!自分の信念や考えを文字にして表現するのが好きです。誰にも媚びず、自由に生きることが俺のモットーだ!

軽率に行動する人間の『変』さ

Audibleで雨穴の変な絵を聴こう。

https://www.audible.co.jp/pd/B0BJK8TBYZ?source_code=ASSOR150021921000V

遠回りして全てが分かる様な、1つずつ紐解くと見える様な。

絵が導く最悪なハッピーエンドは切ないなぁと。

誰が幸せなのか?

いや、皆、不幸なんだろうなぁと聴いていて感じました。

途中は短編かな?と思いましたが、少しずつ繋がっていく鍵が大きな謎を解き明かすお話でした。

軸ってどれだっけ?

複数の謎と絵が聴いている僕を混乱させてくれました。

絵って凄いんだなぁ〜。

1枚の紙で汎ゆる事が分かるんだなと。

そして、愛なんて無いんだなと感じました。

人間の感情なんて脆過ぎて、歪んだ気持ちが悲しい結果を齎すなら感情を捨てたく成った。

新しい挑戦したブログとやらの気持ち悪さも今回嫌いに成りそうでした。

日記とブログの業界線なんて今や区切るもんでは無いけれど感情で物事語ると他人がヒソヒソ探ってくるんだなと。

それこそブログだとね!

僕にとって事件以外が『変』だと、違和感と抱きました。

軽率だな、人間って。

やだね。。。

 

色々と考えさせられるミステリーをありがとうございます!