好きな物に対して語れず、周りの文句ばかりスラスラ書けちゃう馬鹿野郎

発信する事が無いと言えば嘘だし、有ると言えばホラ吹きだし。

イコールで結び付けちゃ駄目な事は多々有るんすよ。

ブログやSNSで呟きたい事は躊躇無く呟くよ。

他人がどう傷付こうが知ったこっちゃない。

そもそも傷付くのが怖いならネットを活用するなとしか言い様が無い。

ただでは帰って来れないのがインターネットでっせ?

歴が浅くても1日でその気持ち悪さは分かるよ。

文句、不満、愚痴、憎悪。

良い感情なんて負が一発で消し飛ばしてくれるからね。

怖いもんだよ。

 

本当の幸せは何も発信せず、人様の呟きや文章なんて見ない事だよ。

良い事書いていないのだから見ていたら、不幸に成るのは当たり前。

今日もネットを覗いてご覧よ?

ゴミ共がゴミみたいな事をして、その不快さに笑っているよ??

ね???

 

路頭に迷う自分もゴミと同じくネットの不快さに溺れていた。

それは、発信する時間をどう作ろうか?

空いた時間と言われても、僕ちゃん忙しいから隙間時間も趣味に費やしたい訳ですよ。

細かな時間しか有りません。

だから、細かな時間を使うしかないのでしょう!

長文書けるか不安に成る隙間時間だと己の技量が問われる。

それで書けるなら最高だ。

全ての力をその数分に使いたく成る。

元々、長文なんてクソ喰らえな訳で、長文に成りがちなブログは暇だから書けるので有る。

誰だって忙しいし、自分以外に時間を使いたくないじゃん?

色々詰め込み過ぎて外タレと勘違いしちゃうこの状況に自惚れちゃうよね〜。

 

そもそも、ブログ如きに長時間も要らない訳ですよ?

固定概念が付き纏っている、昔の定石を重んじる人達が多過ぎて、応用が通用しない世界に成ってしまった。

自分の思いが全部書けたなら、それが一言でもブログと言えればブログだよ。

うだうだ言われても、詩人が文章の短さに誰も文句言わないやん?

俳句なんて17文字だぜ??

俺でもそれ以上は書いてしまうよ???

 

思った事を書け!

誰のか指摘で修正するな!!

自分を貫け!!!

 

プライベートのブログに自分ルールはダサい。

己の意見を否定して、他人のアドバイスで塗り固めるブログなんてブログじゃないよ!

さてはお前、仕事出来ない?

 

まあ、こんなうだうだ書くより好きな事を書きたい今日この頃。

俺とって好きな物って何だろう?

まず、そこから!