無駄こそ価値が有るから発信しろ!

色んな人が集まるネットを見ているだけで時間が潰れる。

良い情報、見たくない現実、その他常軌を逸した宝が眠っているが、それらを見てたらあっという間に一日が終わりそう。

情報だけ集めて眠るなんてしたくないけれど情報が無いと動けないのもどうなのかと。

頭空っぽでも迷わず進めと思うのだが、不安でそんな事出来ないね。

情報収集には多少使えるが、推し達の宣伝や日常生活の一部を見れるだけ。

それだけで価値は有るけれどもっと欲しい。

推しがいる人のアカウントも覗くけれど価値の有る情報って難しい。

全てのイベントに参加出来る訳じゃないし、身体は1つしか無いから分散する事は出来ない。

モニター沢山用意して同時視聴もワンチャン出来るけどそれをした所で虚しさしか残らない。

何をやっているか分からない状態だけどよりややこしくするのが間違った行動。

他人の日常を見続けるのも虚しいし、自分が発信している事も大した価値は無い。

推し好き!、、、なのは分かるけどあと一歩欲しい所では有る。

ただリツイートするだけでは無く、一言でも添えて呟いてくれれば嬉しい。

言葉添えたとて、何も変わらないが無造作なリツイートよりは遥かにマシ。

じゃあ、俺が今日やった事を発信出来るか?と言われても、、、ゲーム実況で悪口言ってただけだしなぁ〜。

何のフォローも出来ない成果で発信出来ないという答えが返ってきた。

それすらも発信の内容にしていかないと!

無駄を重ねれば何とか成るはず!!

触れなくて良い事以外は発信していこう!!!

 

そう今から!

明日に持ち越すな!!

シェアが大事って偉い人も言ってた、、、多分。。。