浦川良太

どうも、クールシニカルライダーこと浦川良太です。人間関係なんて煩わしいだけ、だから俺は孤独を愛し、心にクールな風を吹かせて生きてます。皮肉とシニシズムを武器に、世の中の矛盾や不条理に切り込む。趣味はアニメや映画、舞台、そしてグラビア鑑賞。さらに、読書も欠かせません!自分の信念や考えを文字にして表現するのが好きです。誰にも媚びず、自由に生きることが俺のモットーだ!

誰かが作ったストーリーで一喜一憂してんじゃねぇ!

ドラマや小説って感情移入性するもん?

いや、創作やん??

ノンフィクションちゃうで???

なのに喜怒哀楽を感じちゃうのは人間の本能なのか。

残酷な描写、倫理観全くないシーン、道徳消えてるヤバい登場人物。

どれもこれも作りもんやで?

1つのアナザーストーリーとして楽しめば良いのに。

楽しむという時点で感情移入しているのかもしれない。

深く成らない様にライトに楽しもう。

何故か深く入っちゃうのはコンテンツとしては正しいんだけどね!

大切なのは自分のストーリーさ♫