生半可な姿勢で叩かれるなら、サンクチュアリへ行かないか?

操り人形も怖いけど忘れた頃に復活する恐怖。

どっかのホラーゲームですか?

本当にやりたい事かねと問うとそうじゃないけどその方が金に成るというのが真の答えだと感じる。

好きで貫き通したいから戻ってくると正気の沙汰じゃない様な。

生半可でやっては無いだろうが、それでも覚悟が見えてこない。

同じ場所で生きている人間は優しく迎い入れてくれるだろうが、蚊帳の外のクズ共はそうはいかない。

大半は祝福だろうが、少数は非難する。

ワンミスに厳しい姑の様に揚げ足取りをしてくる。

ソイツ自身が揚げ足の塊だが、攻撃されないセーフティゾーンに居るという自信で襲ってくる。

その上のサンクチュアリに居る奴も存在するが、説明すると無数のミサイル撃って来そうだから止めとく。

違和感を感じて言葉が出ないのは大して関心も無いから何も思わなかった。

セーフティゾーンに居る人間の言葉の方が共感してしまった。

俺も捻くれた人間に成ってしまったのだと反省しなければ成らない。

優しい言葉を掛けるなら「人の言葉に感化しちゃいけないよ!」かな?

チクチクと刺さる言葉でダウンしたなら、的確なアドバイスで、その他の理由で引いたのなら、注意喚起ですな。

人様のプライベートに土足で踏み込む程、人間捨てていないから深くまでは突っ込まないけれど、これまでの経緯が有るからどうしても心から喜べない。

そもそもお前って心有ったの?と言われたら推しを推す感情は有ると反論したい。

有名人の可哀想な所は良くも悪くも一度行った記録は絶対に消えない事。

それが足を引っ張るなんて当たり前。

日頃の行いか、ちゃんと勉強したかのせいかがここで生まれるのかもしれないね。

やっぱ、勉強って大切だね♫

浮気、裏垢、神社参拝、AV出演、それらは消えましたか?

汚い国で消える訳が無い。

一生、抱えて生きていかないと駄目。

気軽にSNSなんて出来そうに無い。

だから、有名人ってやらないんだよぁ〜。

もしかしたら、俺もセーフティゾーンに居るからふざけた発言が出来るのかもしれない。

いっその事、サンクチュアリに行きたいけど条件はクリア出来ません!

自由な身でいたい今日この頃です♫