今夜はLucky Night~りほなアニソンフライデー~ 第51回 飽きずに文字を書き続ける!

確固たる確信が有ります!

だから51回だという自信が有ります!!

浦川良太です!!!

 

今回は毎日でも飽きない物!

 

学生の頃にプレイしまくっていたポケモン

あの頃はずっとゲーム画面を見続けたなぁ〜。

最早、ゲームと一体に成っていたかもしれませんw

 

今、思うと狂っていましたが、今もずっとゲームしているから狂っていて良かったのかもしれません♫

 

お便りの中でツメのケアをしているリスナーがいましたね。

特段、スポーツをしている訳では無かったのでボロボロには成っていませんが、だからと言ってこれと言ったケアをしていませんでした。

りほにゃんも言っておりましたが、手が一番年齢が出ると。

りほにゃん自身は20代ならまだ大丈夫と言っていましたから俺もその言葉を信じて何もしないかな?

中々手を保湿したり、爪の手入れをするという考えが有りませんでした。

大事にしないといけないのは分かっているのですが、どうも出来ない。

面倒だからね!

 

飽きずに出来る物が何か分かりませんが、ここ最近悩んでいるラジオへのお便り投稿。

こんなに感想をスラスラ書いているはずなのにりほにゃんへお便りをした事が無いという状況。

純粋に何を送れば良いのか分からず、そして、送るのが勇気入る、恥ずかしい。

こんな状態です。

お便り送れる方は飽きずに次から次へと送れる秘訣は有るのでしょうか?

ラジオのお便りに飽きる飽きないという概念が有るのでしょうか?

 

飽きずに一生、りほにゃんのファンでいたいです♫

 

最近、感想が140文字で収まらないのも悩みです!

素敵なラジオをありがとうございます!!