一日何をやったか覚えていない0%の男

何か書きたいお年頃。

書くネタは沢山転がっている。

朝から晩まで色々と行ってきたのに、夜に成ったら何も覚えていない。

振り返る程、夜はゆったりしている訳じゃないし、覚える程、一々覚えていられないなんて言い訳して。

ラジオ聞いて笑った様なぁ〜、在り来りな展開に感情も失っている様なぁ〜。

それ以上にムカつく事が有ったから刺激の無い日中は忘れて当然。

思った事は素早く呟いた方が後にしておこうで良い事は生まれない。

問題は、楽しい夜も何も覚えていない。

動画投稿したり、ブログ書いたり、無駄に無駄重ねただけで終わった今日。

これで良いのか悪いのか?

思い浮かべるのはあの子の笑顔、、、底抜けプレ、、、じゃなかった。

やりきった日の一日の最後は覚えているのだろうか?

楽しい明日の為に今日やった出来事は自動で消しているのだろうか??

好きな人に対する嫉妬も有ったから、覚えたくないという本能が働いてしまったのだろうか???

言ってあげて、どんなに貢いでもお前と推しは繋がらないと。

現実から逃げてしまっている俺は引き戻せるのだろうか。

可能性0の恋。

虚しく選択肢を選んでいます。

情報弱者ですか?

強くは無いね。。。