作品は宝、そして全力で作る!

SNSの発信は本気で行っておりますか?
≪それで全力?≫なんて言われていないですか??
そりゃあ、プライベートの発言を色々な事を考えて書かなくて良いし、好きに書いたら良い。
ましてや一言一言に意味を見出すのは疲れるだけ。
ただ、常に全力で投球しないといけないのは作品です。
ブログや動画投稿、その他作品諸々。
作るので有れば持っている物を全力で出していきましょう。
適当に、生半可で作ってそれでOK!、、、それで僕にとっては問題無いけれど振り返った時、後悔が勝つと思いますよ。
せっかく作るのですから能力を最大限に費やしていきたい。
余力なんて勿体無い。
形として残る作品ならば、体力ゲージが底をつくまで使え!
他人や自分が見て、全力じゃない作品を見る気力は有りません。
それが宝に成るなら尚更全力を出し切らないといけないのでは?
その場ではきっと何も起きないかもしれないけれど時間が経って、積み上げてきた物が助けてくれるよ。
振り返られて、生半可な物を見た時の方が僕にとっては恥ずかしいけれど。
僕の発信が作品かと問われたらハテナが浮かぶけど適当に作ろうとはしていない。
取り組むなら全力で!
寝れば体力もリフレッシュするんだから全力で頑張ろうぜ!!