お酒を飲んでも会話が上手く成らない、というより眠くなる!

酔えば強く事なんて絶対有りません。
酔拳が使えるのは特殊なパターンで基本的に人間は機能が低下すると思っておきましょう!
僕も自惚れて酒飲みながらなら配信出来ると思って行ってみたら何も喋れなくなった。
口が動かくなるし、そもそも脳が動かない。
元々、動いているか分からない状態でしたけどまともに使えなかったでした。
やはり、お酒に頼るのではなく、自分を頼れ!
そういう事ですね。

まず、お酒無くても喋れないやんって思ったアナタ!
、、、正解!!

したくはないけどメモするべきなのか。
配信に臨む姿は素晴らしくなるけどそんな事はしたくないなと思う今日この頃。
ネタは全く仕込んでいないから駄目なんでしょうね~。

あ~、酒飲んでお喋りが上手く成らないかしら?