ラジオを聞いている時、何をすれば良い?

ラジオ聞いている時、何をすれば良いのでしょうか?
聞いている間、手持ち無沙汰が半端ない。
真剣に聞く為に目を開いても何かやりたくなるし、目を閉じたら寝てしまう。
だからと言って文章を読む程、重きを向けたくない。
ゲームの経験値でも上げていこうかな?
それでも、飽きたらネットショッピングのサイトである程度、目星を付けてみようかな??
メインはラジオを聞く事なので、違う事に集中したくない。
手軽で邪魔しない物が有れば良いのですが、何処にそんなお誂え向きな物が有るでしょうか。
ちゃんとラジオを真剣に聞いた方が良いですね。
その間の手持ち無沙汰はどうしようか?
そもそも真剣に聞いていたらそんな事は起きないはず。
まだまだ精進しないといけませんね。

伸びしろはまだ有る!