まだ削れる時間は沢山ある!

まだまだゲームする時間が有りません!
これは僕個人の言い訳です。
プレイするだけなら数時間有ります。
ダラダラ生きているからゲームの時間が無く成る訳ですよ。
ゲーム以外だってやりたい事は沢山有ります。
それこそ、アニメだって見たい。
二大巨頭を前に時間を持て余したくし、それ様に時間を確保しているつもりだけど中々出来ない。
邪道だけどアニメ観ながらゲームすれば一石二鳥だけどそんな事をしたくない。
それで良いのかと思えるし、アニメやゲームの内容も覚えれない。
それに意味は無いから一つ一つじっくりと楽しみたい。
まだまだ削れる時間は有る。
ただただ時間が過ぎていくだけでは面白くない。
全て仕事の時間で消えてしまうのは人間として如何な物か?
好きな事をしていければ良いのにな~。
振り返ると無駄な時間まみれ、、、なはず!
仕事の為に全てを捧げたくない。
捧げたい物は他に沢山ございます。
まだまだ生活の改善の余地が有るね。
忘れかけていた僕がしたい事。
お金ばかり考えてしまうから一日が消えてしまう。
自分の為に生きてあげないと可哀想。
僕はそう思いました。
面白い事を沢山したい~。