喋る仕事を求めている

気付いたら最近口動かしていない!

食べる時以外殆ど使わなくなった。

喋ってくれる人はいるけど喋らない。

喋りたいけどこのモヤモヤを発散する場所が無い。

無い、というのは語弊で、喋る時間が無い。

意識して喋る場を設けようとは思わないけど何となく喋っていたいなぁ〜とは思うよね。

ラジオ出来るアカウントも作って2,3個作って終わり。

編集したい!そんな時間なんて無いのだけど。

パッと喋ってパッと投稿出来るならそれだけでそれだけで。

ニコ生有るじゃん!

因縁の。

筋トレと動画編集で消えてしまう時間の中で僕は喋れるでしょうか?

お喋り出来る仕事が有るならば嬉しいなぁ〜。

お仕事待ってます!