バズりたくない、ホームラン打ちたくない

バズる経験をした事無いのでバズるとは何ぞやと思うけれどバズって人気な出るって不味い状態。
勢い任せに飛び出す事がバズりの悪い面。
同じバズり方は出来ないだろうし、それを越えるバズりをしないと即終了。
何処かの香水の様に成ってしまいませんか?
一発当てて、一生遊べる金を獲得したのならヤリ逃げの様に出来るけどただ知名度だけが一人歩きする状態って危ない。
名前轟かせるなら簡単だし、炎上の様な叩かれ待ちの行為だって容易く出来る世代ですから。
その反面の恐ろしさを知らないから無意味にバズるもんでは無いだろう。
バズりたいかと言われたら、遠慮させて頂きます。
実力付けて徐々に力を付けていくのが最高だと考えています。
ずっとホームラン打てますか?
バントで精一杯でござんす。
ホームランバッターは目立つだけ。
光当てられただけの勘違い野郎だと思って恨んでやろう。