受け身でブロガーやるなよ

情報が無いと何も出来ないブロガーへ。

そうだよな、他人の行動が無いと何も書けないもんな。

それなら、情報が無くても書けるブロガーに成りたい。

流行と特化したジャンルだけでは、底辺YouTuberと変わらないじゃないか。

根本的に誰かが動いてからじゃ遅いよ。

何故、世間の流れを捉えてから動き出すのか?

スロースターターなのか?レジギガスなのか??

受け身で書こうという時点でお前に未来は無い。

まとめでも読んでゴミみたいな文章を書いて昇華しておけ。

そうすれば、何か変わるだろう。

 

積極的に書いていける、又は今までの貯金が有る。

それだけでアドバンテージに成る。

結局は、どれほど蓄えたかの問題に成る。

こう考えると貯金って大事だね、金もブログも。

蓄える為には受け身で探さないといけない問題が発生するけれどそんな矛盾を考えてもしょうがない。

 

僕が言いたいのは、自分の力で文章書いてみろ!

それだけです。

 

ブログを書く為にインターネットをサーフィンしている様じゃまだまだ。

そこで見つけたネタなんて海に捨てられたペットボトル。

使い道は少ない。

自販機でも良いから買ってこい!

まだマシなブログが書けるだろう。

台風の目に成れ!