お金の為に動画投稿をするのかい?

お仕事が休みの日以外はブログを書いています。
きっと毎日。
書いてなかったら、、、許してね~!

ブログは沢山投稿しているのですが、録り溜めてあるゲーム実況を投稿する事が全く出来ていない。
映像は有る。
ただ、編集と投稿に必要な素材を準備していないだけ。
ブログと何が違うというのか?
いや、一緒だとは思わないけど投稿するという事は一緒。
それが文字か映像の違い。
ブログばかり投稿していてもスポットライトに当たる確率は上がりません。
別に上げる為にやっているのかと言われたらそんな事は無くて。
知ってもらう為にやっているはずなんだけどな~と思いながら、自己満足で行っているのかも。
せっかく出来る時間は有るのだからやっていかないと勿体無いと。
編集の凄さや素材の旨味が別格かと言われたら否定したい。
全部簡易的。
そこに面白さは無く、情報は皆無。
ただただ闇雲にゲームしている自分がいる。
僕としてはそれが面白く思えてしまう。
だから続けられるのだろう。

何事もきっかけ。
今の時代、動画はお金に成るとばかり考えていて、本来の楽しみ方を忘れていないかい?
ブログでもそうだけどまずは純粋に楽しむ事をしてみては??
結果なんて後から着いてくるし、結果を軸に物事を進めるのはしんどいだけよ。
長く続けられる事が大事。
楽しいから始めた動画投稿が気付いたら違う目的に成っているのは、どうなんだい?
やっぱり、初心忘るべからず。
そして、シンプルイズベストなのよ。

さあ、新たな気持ちで動画投稿を始めてみよう!