素敵なブログを書きたい

歪み過ぎて邪悪なブログを書きがち。
負が強過ぎて文章も荒れだした。
本来ならその日有った事をダラダラと書いていきたい。
という事は、書く程の事が無かったら煮え滾っていた怒りを書いているのだろうか?
日常でイライラしたり、やり切れない思いがブログでは溢れ出てしまっている。
ストレス発散に成っているのかすら分からない。
こんな事書きたくないなんて思うけどダラダラ書けるという事は一つの才能だろう。
忘れていたけど自分は負で作られている人間なんだと理解しないといけない。
そんな訳無いと思いたいのだが。
日常の負の感情が僕を歪ませる。
元々歪んでいるかも?
ちゃんとしたブログを書きたい!
そう思う今日この頃。