営業はネットで勝手にしてくれれば良い

現実世界の営業というのは気持ち悪く、人と人との対人力が必要だけ言われるが、今の時代ネットという最強の媒体が有るから無理に相手の所に訪れるメリット無くない?

ステレオな考え方をお持ちなお方でそれじゃないと駄目というならサヨナラだ。

 

ネット営業を企んでいるし、何なら行っているつもりなんだが未だに功を奏していない。

ブログや動画、写真などを投稿しているが実感が湧かない。

湧いてはいけないもんだと認識しているが少しは期待はしちゃうよね〜。

何事も無慈悲に行う物で有って、リターンを気にするなと自らネット営業を提案しておいて暴論を出しておりますが。

 

まだまだ営業力が足りていない僕。

基本の部分でしか運用していない。

基礎を大切になんて言わずもがな。

出来ている前提で次のステージを進んでいるはずなのに。

きっとそれが僕には出来ていないのかもしれない。

一応、無欲でやっているんですけど頑張っているご褒美ぐらい無いかな〜なんて変な期待と疑問を抱いてしまう。

ご褒美待ってるから成長しないんだよな〜。

鋼の心が大事なんだと思いました。

ネット営業頑張りま〜す。

そもそもネット営業ってなんだ?