浦川良太

どうも、クールシニカルライダーこと浦川良太です。人間関係なんて煩わしいだけ、だから俺は孤独を愛し、心にクールな風を吹かせて生きてます。皮肉とシニシズムを武器に、世の中の矛盾や不条理に切り込む。趣味はアニメや映画、舞台、そしてグラビア鑑賞。さらに、読書も欠かせません!自分の信念や考えを文字にして表現するのが好きです。誰にも媚びず、自由に生きることが俺のモットーだ!

感じるままに

 

感想なんて、誰が決めるんだ  

自分の心が感じたことが  

それが全てで、真実なんだ

 

考えすぎるな、理屈は要らない  

頭じゃなくて、心で楽しめ  

ただその瞬間を、全力で感じろ

 

世界は広くて、刺激で満ちてる  

好きなことをして、夢中で笑え  

失敗も、恥も、そんなものは後回しだ

 

大事なのは、その一瞬の楽しさ  

心が踊る、その高鳴りだ  

振り返った時に、何も残らなくたっていい  

今を生きて、今を感じろ

 

人生は短い、だから楽しんだもん勝ち  

自分の好きなことを、貫き通せ  

感想なんていらない、ただ  

自分を信じて、楽しめばいいんだ。