時には立ち止まり、フォローしたアカウントを見てみよう!

毎日、沢山のアカウントが作られている。
もう数えられない程有るだろうし、それらを見る事は不可能に成っている。
これからも増えていくだろうし、より困難に成っていく。
TwitterInstagramは特にその問題が発生していく。
フォローしてもしきれない。
リツイートや好みに有ったアカウントが提示される毎日。
最早、いいね&リツイートよりもフォローしている方が多いのでは?と思う始末。
母体が多きれば多い程、いいね&リツイートの数も増えていくから僕としては良いとは思っているけれど日に日に増してくると際限なく成っていて疲れてきてしまう。
それならと思い、休日は探す事を止めました。
フォローしている人だけを楽しむ時間が無いとフォローしている意味がねえと思い作りました。

忘れ物をしたつもりは無いから探す理由は見つからないけれど探求心は大事。
しかし、探してばかりじゃ底が着いてしまう。
底なし沼ぐらいが丁度良いし、SNSを楽しむのにゴールは必要無い。
無意味に探すのではなく、立ち止まり楽しむ事もSNSでは大事でしょう!
只管出会いばかり求めていない?
もう全てを網羅する事なんて不可能なんだからたまにはフォローしてアカウントを楽しもうよ。