アニメ好きがアニメ観ていない現状

アニメを観ていない。
アニメの優先度が低い。
ゲーム、ブログ、動画、配信などまだまだ有る好きな物を差し置かなければ観なく成ってしまった。
沢山録画しているアニメを全く触れていない。

あれ?
俺ってアニメ好きだよな??
そう自問自答してしまうぐらいにアニメを観なくなってしまった。
作品より声優さんばかりに目が向いてしまっている。
鈍いから演技の上手さが分からない。
アニメーションの良さを再度気付かないといけないね。

何故、遠のいているのだろうか?
今でも好きなはず??
綺麗な絵が好きで、物語も大事にしているはずなのに・・・

プロフィール欄が変わってしまう。
消去しなくて良い作戦を考えていこう。