有名人の短文ブログの意図

とあるブログサイトで有名人がブログを書いているブログサイトが有ります。
そりゃあ、有名人ですからその魅力がプラスされているからより輝いて見えるよね。

そして、短文!

別に長文じゃないとブログじゃない!
そんな事は思わないし、短い文だってブログだよとは思っております。

有名人だからブログ以外にも仕事が有るでしょうし、割く時間も難しいでしょうね。
しかし!
毎日ブログを投稿している。
それは芸能人だから~とか、宣伝だから~とかそんな事は関係無く、素晴らしい!流石ですね!!
そんな感想を抱きます。

やはり、続ける事は大事。
自分の存在をブログを経由してアピールしている。
何処からでもアピールしないとね。
それがブログだろうが、動画だろうが使える物は使っていかないと。

そう考えると、俺って毎日アピールしている?
上手さを抜きにして毎日出来ているのだろうか??
全てを含めたら、毎日行えているだろう。

アピールしているつもりでは正直無かった、有名人のブログを見ると発信する事に生存報告の様な事が出来るのだろう。
その為に毎日行うのは合理的。
存在を表明する為に、次の仕事を得る為に日々頑張っているのね。
全く仕事が来ません!(そもそも仕事欲しさにやっているつもりは無いのだけど・・・)

今日も短文とも長文とも言えない文章が出来ました♪