ゲームは人生の縮図

お金を使って購入した作品がつまらない訳無いじゃないですか?
もしかしたら、有るのかもしれないけれど今の所そんな作品に当たった事無いので何とも言えませんが。

作品を購入して観る様に成りました。
以前は動画サイトで無料放映されている物を必至に探していました。
そんな事をするぐらいなら正規で購入して、買った方が良いのでは?と思いそうしています。
DVDプレイヤーが必要無く、ストリーミングで観れる時代ですからね、本当に有難い時代に成りました。
僕の中でお金を掛ける物と言えば、映像作品とゲームです。
購入すればゲーム機が壊れない限り、一生遊べます。
中にはストーリーも有り、ゲーム内の世界を堪能する事が出来ます。
そう考えた時、ゲームもインプットの一つでは無かろうかと思ってしまいます。
絶対に意味の無いレビューで価値を下げる大人によって消されてしまうゲームが有る。
評判だけで手を出す事が無く成った可哀想なゲームは存在します。
やはり、評判は気にしてはいけませんね~。
自分が面白そうと思った物はレビュー気にせず買う様にしないといけませんね。

ゲームの魅力は自分で操作して自分で物語を進めていく物。
バトルだけじゃないんやで~という事を昔の自分と皆様に伝えたい。
そりゃあ、遊ぶ事を目的として媒体ですからインプット目的なのか~と言われたら製作側の考えなのかもしれませんが、物語を楽しむ上では重要です。
買ってクリアしていないゲームがどれだけ有るか?
詰みまくったゲームがどれだけ有るか??
一つの作品として考えた時、僕は相当勿体無い事をしていました。
純粋にゲームを楽しもうじゃないか。
ゲームに救われた人間がゲームを避けていた現状を打破したい!
一応、ゲーム好きなので♪