何か隔てないと発信出来ない弱者達よ!

歳取って、「ゲーム実況」で稼げるかね?

やる気や好きで続けられる物なのか??

俺にはみたいにダラダラ書いているブログよりは楽しい訳で。

ブログ読まないよね〜。

今、文字読める人間居る?

聞こえた単語が分からず笑っている奴らばっかりだろ??

本読める???

カナカナ平仮名漢字が乱雑に並べられているんだけど読めないはず。

そりゃあ、動画コンテンツは稼げますわ〜。

今の俺はゲーム実況するぐらいならブログを書いていた方が楽しい。

思った時に思った事が書けるから。

速度が違う。

伝えたい事を様々な方法を駆使して発信出来る。

貴様らはあくまでゲーム越しじゃないと発信出来ない弱者。

まあ、お互い他人が見てスタートなんだけどな!

如実に出るのはゲーム実況だから辛いだろう。

そんな数など気にしなければ良いのだが。

一般人だし、そこは気にせず自由にやれば良い。

素人でも楽しく作れる動画コンテンツって何?

やっぱ若者がやっている奴真似すれば良い??

好きな事をしたいけど好きな事が分かりません。。。