オタクパワー全開で人生を変えていこう!

推しがいて、その推しへの愛の具現化は人それぞれ。
ネットでは様々な愛で溢れています。
僕は憧れを抱きます。
好きなアニメやゲームは有ります。
しかし、どれも箱推しという状態。
皆好き。
一人に絞れない。
〇〇が好き!そう言えない。
存在したとしても他のキャラクターも推したくなる。
一人に絞れないというか、一人だけなんて選べない。
好きなコンテンツだからこそ、満遍無く追いかけていたい。
それが僕の推し方。

好きなコンテンツは形にして表すべきだろうか?
ブログや動画、様々な媒体で語っていらっしゃる人がいる。
勿論、見させて頂いておりますよ〜!
語る事が沢山有って凄いね!!
永遠に語り続けれるんじゃないかと尊敬してしまいます。
口下手で何も伝えられない自分ですが、何かを使って愛語っていきたいね。
ちゃんと伝えられる様にしていかないとね〜。

一つ一つに対してリアクションを取るのは大切。
意外と他人の考えが聞きたくなる時が有るのよね。
公式の情報でああだこうだと言えるのも素直な感想だと僕は思います。
可能性は多いに有る気がする。

皆の愛の強さが僕を変えてくれた。
ありがとう!