推し中心なのは分かるけど根本としては自分中心よりで

好きをスケジュールに組んでしまうと破綻するパターンが有る。

僕の場合、推しが出る生放送。

後日、アーカイブでも観れるけどリアル共有したいやん?

そうなると無理くりに入れる訳ですよ。

そうすると自ずと計画が滅茶苦茶に成っていく。

着地をコケまくる。

それはそれで面白いのかもしれないけれど着地するならちゃんとしたいよな〜なんて思う訳ですよ。

何が良いのか分かりませんけども〜、少なからず立てた計画がちゃんと進行するなんて有り得ない。

想像していない様な事ばかり起きるもんよ。

その辺りを柔軟に対応出来る計画を立てておきたい。

そう考えると殆ど真っ白に成ってしまうのですよ。

それで良いのか?面白いのか??

でも、何か有ってからでは〜。。。

 

たらればに成るからあまり考えない方が良いのかも。

推し活も余裕を持ってしたい物。

推し活優先で家計や体調壊したら、推しの活動出来なく成ってしまう。

本末転倒だけは避けたい。

でも、推しを推したい。

そんな思いで今日も推して参る!