僕が出来る推しの支え方〜やっぱり推しは推せる時に推せ!〜

MoeMiさんののんプティで色々とコメントする楽しさ。

純粋に自分が書いたコメントを読んでくれる嬉しさ。

まさにファンサという物なのかもね。

嬉しく嬉しくどんどんコメント書いちゃう。

単純にMoeMiさんが好きだから書いてしまう。

それこそ、月見バーガーや写真集買ったり。

これでファンでは無いというのならまだまだ頑張らないといけない。

必ずしもイベントや出演されるコンテンツを参加したり視聴している訳じゃない。

僕も忙しいし、MoeMiさんだって僕の何十倍も忙しい。

自分なりのスタイルで応援している訳ですよ。

本当は全部参加するのが当たり前だろと過激な頃は有りましたが、成長して器も所々欠けていますが大きく成っているはず。

時々、激怒しているのは八百長ですから。

皆、八百長してるよね?

 

分散している愛には成っていますが、互いに頑張りながら陰ながら支えていくのが自分のやり方。

人に合った応援で良いじゃん。

推しの喜ぶ顔が見たい訳じゃん?

その為にも共に頑張っていこう!

 

MoeMiさんの新作グッズが欲しい〜!

来年のカレンダーからは買わないと!!

買えるだけ他のグッズも買っていきたい!!!

MoeMiさんの美しさに今宵も魅了されています♫