好きな人の誕生日によって気付いた忘れていた事

人の誕生日なんて気にした事無い。
それこそ、周りの人間の記念日なんて覚えていない。
携帯電話の番号を覚える事で必至です。
でも、推しの記念日は違うよね~。
誕生日は1年に1回しか有りませんし、ネットで記載されているし、他のファンが教えてくれる。
それだけ要素が有れば忘れられない。
何なら、本人が言ってくれるなら最強。
そりゃあ、推しへの愛は毎日語れるのがファンだけど誕生日と成るとまた違う特別な感情が生まれる。
普段照れくさくて語れない愛も誕生日なら語れてしまうのが、愛という物。
記念日だからこそ語りたく成るのかも?

本日、誕生日の根岸愛さんのツイートやそれに対するリプライを見て感じました。
好きな人を全力で推す。
僕として間違いないし、全力で推さない理由なんて見つからない。
好きなら語ろう。
語らずして終わるなんて寂しいじゃん。
否定的な事ばかり考えてしまうぐらいなら、いっそ推しの事ばかり考えていた方が幸せさ♪

大切な事を忘れていた気がする。
そして、思い出させてくれてありがとう!

根岸愛さん!
お誕生日おめでとうございます!