ブログ読まれたいからタイトルに答えを書け!

ブログやネットニュースの辛い事はタイトルだけで判断されてアクセスすらされない事。

興味の無い事や好き嫌いで判断されたらそれまでなのだが、あまりにも現実は残酷だ。

何なら、タイトル詐欺や釣りなんて常套句。

そんな事しないとアクセスしてもらえないからね。

ネットサーフィンしている者からしてみれば欲しいのは答えで有って、お前らのふざけた文章なんて読みたくない。

態々、読む時間が勿体無い。

だからこそ、ここは敢えて中身よりタイトルで全て語るのが一番なのではと思う。

詳しく知りたい人だけが読む事を想定したら質の良い内容とファンに成るのでは無いだろうか?

今の時代、引き延ばす理由も無いね。

無駄な事ばかりするからブログは読まれなく成るのさ。

さあ、ドンドンネタバレをしよう。

ブログなんてちゃんと読まれないのだから!